NEWS

kids

幼児用自転車

a.n.dの幼児用自転車は、シンプルだけれどもオシャレで、カラーやバリエーションががとっても豊富。
お子様の成長に合わせてサイズも選べます。
女の子でも男の子でもピッタリな一台が見つかるはずです。
詳しく見る

junior

子供用自転車

ちょっと背伸びをしたいお子様にもピッタリな、シンプルでおしゃれな自転車をご用しました。
詳しく見る

mama

子供乗せ自転車

ママのおしゃれもしっかり両立。お子様との時間を、楽しく、安全にすごしていただける自転車です。
詳しく見る

city

シティサイクル

年齢や性別を問わず、愛され続けるa.n.dの定番タウン&シティーサイクル。クラシカルなデザイン自転車からスポーツタイプまで、形も色も豊富にあります。
詳しく見る

mini

ミニベロ・折りたたみ自転車

小さな可愛い自転車に乗りたい!に答えた、走行性・機能性を充実させたa.n.dのミニサイクル。「あったらいいな」をまるごとつめ込みました!
詳しく見る

cross

クロスバイク

街中を颯爽と駆けるのが楽しくなるクロスバイク。スポーツバイクのビギナーの方にもオススメしたい自転車です。
詳しく見る

road

ロードバイク

日常をクールにもゴージャスにもしてくれる、進化し続ける a.n.dのロードバイク。そのビジュアルだけではない、コストパフォーマンスに富んだ機動力。乗り方もルックスも自由自在、アナタ好みに。
詳しく見る

Caringbah

カリンバ

アソビゴコロが加速する。
大人のために作られたファンキーバイク”Caringbah”
詳しく見る

accessory

アクセサリー

詳しく見る

お取り扱い店舗

CONTACT

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文